ディズニーキャラクターヘッドフォンの情報を追加しました

Pocket
LINEで送る

子供向けヘッドホンとして人気のシリーズ”BuddyPhones(バディホン)”

音量は85デシベルの安心設計、ヘッドバンドの耐久性は非常に高くなっております。

5種類のステッカ-で自分好みにカスタムしたり《BuddyCable》で友達と音楽をシェア出来る楽しさもいっぱい。

今回、本シリーズにディズニーキャラクター/ヘッドホン(ミッキーマウスとミニーマウス)が仲間入りしました。

カラー展開は、ネイビーホワイトのミッキーマウスとピンクホワイトのミニーマウスの2種類。

ヘッドバンドのトップ部分には、それぞれの名前が刺繍されていて見ているだけで楽しくなるデザイン。

5種類のステッカーはそれぞれミッキーとミニーの色々な表情がプリントされていて気分や好みに合わせてカスタムが可能です。

パッケージは、お部屋に飾りたくなる可愛さで大人でも買いたくなるデザインとなっております。

 

※本商品は、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社との契約により、株式会社PGA社が製造したものです。
※株式会社TMネットワークは、株式会社PGAとの契約に基づき、ディズニーデザインの商品を発売いたします。

Pocket
LINEで送る