イヤーピースセット

メーカーの枠を超えたイヤーピース4種のお試しセット!

Hi-Unit EPS-001(イヤーピースお試しセット)





※Hi-Unitの有線イヤホンにてご使用いただけるほか、各社のカナル型イヤホンでも軸部分の直径が 6mm のモデルであればご使用いただけます。

※Mサイズセットのみ


ALPEX 「AEC-202」
Hi-Uniの有線イヤホンに標準で付属するイヤーピースです。形状は中央の開口部が広く、全体の高さが低いのがポイントで、耳孔に軽くフタをする感覚で装着できます。 音質はクセが少なく、組み合わせるイヤホン本来の音が楽しめます。

Crystalline Audio 「クリスタルチップス」
低反発フォームタイプのクリスタルチップスは遮音性に優れており、ひとつひとつの音がしっかり聴こえます。 また、耳孔にしっかりフィットすることから、イヤホンが不意に外れてしまう心配も減ります。

SpinFit 「CP145」
CP145 は、軸部分が耳道に沿うように 360 度どの方向にも傾く SpinFit 独自の機構を備えています。 音質は中広域寄りで、スッキリとした傾向です。

final 「Eタイプ」
E タイプは、開口部が小さく、軸部分に強度と柔軟性を両立させるための溝加工を施しているのが特長です。 音源の輪郭をしっかり描きつつ、低域の迫力も確保。それぞれの音が整理された上で一気に鼓膜に届くようなサウンドが楽しめます。

 

「イヤホンはイヤーピースの交換により音が変化する」という体験を通じて、オーディオの奥深さを実感いただけます。


付属品:イヤーピースケース
基準売価:税込2,852円(税抜2,593円)
発売日:2019年5月23日

e☆イヤホン専売品です。
https://www.e-earphone.jp/products/detail/97069/2069/

e☆イヤホンのブログ
『イヤピースお試しセット登場!Hi-Uinit EPS-001 4種4ペア/Mサイズ』
https://e-earphone.blog/?p=1313634